お問合せはこちら

Flowお申し込みの流れ

  1. STEP

    お問い合わせ

    全てはここから始まります。
    撮影に関するご希望、疑問などたくさん書いて、お問い合わせフォームより送信してください。

  2. STEP

    お電話またはメールにてご返事

    お電話にてご要望の撮影内容をまとめた後、ご予約に進まれるお客様には1度対面でのお打ち合わせをさせていただきます。

  3. STEP

    カウンセリング

    弊社にお越しいただくか、お客様ご指定の都内のカフェにて、振袖とロケーション、商品内容を決定するお打ち合わせをさせていただきます。
    撮影場所やご希望、イメージなどありましたら何なりとお伝えください!

  4. STEP

    ご入金

    お打ち合わせ後、10日以内にお見積もりの金額をお振り込みください。ご入金後、予約を完了させていただきます。
    ※一ヶ月前までのキャンセルは総額の30パーセント、それ以降は60パーセントいただきます。
    ご注意ください。

  5. STEP

    最終確認

    撮影1ヵ月前になりましたら、最終見積もりやスケジュール表を送付いたします。

  6. STEP

    撮影当日

    スケジュール表に記載しております時間と場所にお越しいただきます。
    その後、撮影へと進ませていただきます。

  7. STEP

    納品

    データとアルバムは約1か月で、配送にてお手元に届きます。

Reservationご予約

お問合わせ・仮予約はこちらから

Contact