Flowお申し込みの流れ
-
STEP
お問い合わせ
全てはここから始まります。
撮影に関するご希望、疑問などたくさん書いて、お問い合わせフォームより送信してください。 -
STEP
お電話またはメールにてご返事
お電話にてご要望の撮影内容をまとめた後、ご予約に進まれるお客様には1度対面でのお打ち合わせをさせていただきます。
-
STEP
カウンセリング
弊社にお越しいただくか、お客様ご指定の都内のカフェにて、振袖とロケーション、商品内容を決定するお打ち合わせをさせていただきます。
撮影場所やご希望、イメージなどありましたら何なりとお伝えください! -
STEP
ご入金
お打ち合わせ後、10日以内にお見積もりの金額をお振り込みください。ご入金後、予約を完了させていただきます。
※一ヶ月前までのキャンセルは総額の30パーセント、それ以降は60パーセントいただきます。
ご注意ください。 -
STEP
最終確認
撮影1ヵ月前になりましたら、最終見積もりやスケジュール表を送付いたします。
-
STEP
撮影当日
スケジュール表に記載しております時間と場所にお越しいただきます。
その後、撮影へと進ませていただきます。 -
STEP
納品
データとアルバムは約1か月で、配送にてお手元に届きます。